2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



お盆ですね。
暑いですね。
お祭りですねー!!!

オンライン小説も夏祭りっ!

競作小説企画 第三回「夏祭り」 (主催:sagitta様)本日開催です。

わたくし松果もお題と短編で参加しています。
読んでくれると嬉しいな♪
感想なんてもらえたら泣いて喜ぶなっ♪

 ヒマワリ 原稿用紙20枚程度の短編なので、目次はありません。いきなりドカンとひまわり画像&本文でごめんなさいましー。

さー、お祭りを楽しむぞっ!



【ひまわり☆】
大人の世界のうわさには、嫌になるものがありますよね。
子ども達には、ちょっと怖いけど「おっちゃん」がそんな人には見えなかったのですね。おっちゃんはきっと嬉しかったと心に残り、素敵な物語に感動しました!!
ありがとうございました☆
【>SORAさん】
早速の感想、ありがとうございます。
そう、大人よりも子供のほうが、相手の人間性を見抜いてるってことはありますね。
オッチャン、本心では嬉しかったのかな、そうだといいなあ。

夏祭り企画は、他の作者さんも素敵な作品を出されていますので、もしお時間がありましたら読んでみてくださいね(競作小説~の大文字からサイトに飛べます)
感動なんて言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございました!
この記事へコメントする















松果

Author:松果
まつか松果(まつかしょうか)

別サイトで自作小説書いてます。
1962年生まれ 2男1女を持つ田舎のオカンです。

