2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今年に入ってからの記事が「新年の挨拶」だけって(汗)

えー、またもや某所でいただいたバトンを貼ってお茶を濁してみたり。
断っておきますが、小説とは全く違う文体っつうか、キャラチャット風とでもいいますか。
こういう本編に関係ないキャラ会話のノリは嫌い!って方もいらっしゃるかと思いますので、「続きを読む」のほうに隠しまーす。↓

▼続きを読む▼


【わははっ!】
こんばんは!
思わずパソコンの前で手を叩いて笑ってしまいました!!!「魔法の利用は計画的に」「気をつけよう 甘い言葉とオーリの料理 」etc.他多々ツボでした!(笑)エレイン「・・手・・」に、ニヤニヤのオーリ良い感じでウフフッ♪とっても楽しませていただきました☆

【>SORAさん】
どうもっ♪楽しんでもらえたようで良かったです。
本編ではこういうのってなかなか書けませんでしたので、おもしろかったですよ~。
オーリったら下心みえみえ(笑)なのに結局エレインに振り回されちゃうんですよねえ。
【】
お久しぶりです、霧都です^^
バトン読ませていただきました!
こういうの面白いですね、楽しく読ませてもらいましたよ(・∀・)

バトン貰っていきますね^^
【>霧都さん】
お久しぶりです~
自分のオリキャラで遊べる面白いバトンですよね。

ちなみに私の前までは、「次に看病する5人。看病する人と風邪引きが交代しても面白いかもです」という一文が最後にあったんですが。
まあその辺りはご自由にどうぞ。
【むふふ~♪】
もっと早く来ていればよかった~!!
リアルに風邪ひきを抱えていたバレンタインだったので(笑)もっと笑えたはず!

ご無沙汰してましたv-421

もう~最高に面白かったです♪

じれったくて、じれったくて。にやにや顔が治りません!

後で発覚するだろう寝顔スケッチ~
そこでまた一波乱でしょう~v-392

うちは持ち帰ったら本気で危ないことになりそうだな~面白そうだけど~むむ~。
最近v-345なシーンを書くことに抵抗がなくなりつつあります…v-356
【>らんららさん】
ひゃはは、ありがとうございます~
後で発覚する寝顔スケッチ、はい。無事では済まんでしょう(笑)

v-238なシーンを書くことに抵抗がなくなりつつあり……ですとっv-402
わたしゃその域に達するには、まだまだ修行が足りませんわーv-356

この記事へコメントする















松果

Author:松果
まつか松果(まつかしょうか)

別サイトで自作小説書いてます。
1962年生まれ 2男1女を持つ田舎のオカンです。

