2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



一ヶ月ぶりの更新です。
毎日暑いですが、生きてますよ

先月のアルファポリス絵本童話大賞は無事静か^に終了しました。
拙作に投票してくださった方、ありがとうございます。
結果は今月半ばに発表ですが、今日の時点で何の連絡もないところを見ると、またもや選外でしょう。ははは。
でも応援していただいて嬉しかったです。

8月から、毎日のようにWEB拍手を頂いております。感謝感謝!
サイト自体は更新しておりませんが、ひっそりリハビリ執筆しております。

せめてもの感謝の気持ちとして、「20世紀ウィザード異聞」の番外編をひとつ。
本編はステファンを主人公にしていましたが、番外編はオーリトエレインのその後談を中心にしているので、ちょこっとだけ大人の事情が語られるかな?(年齢制限という意味ではなく)
小学生高学年以上の子なら、理解でき……なくても、なるほど~と思ってもらえる内容にするつもりです。
来週くらいにはアップできればいいな。




この記事へコメントする















松果

Author:松果
まつか松果(まつかしょうか)

別サイトで自作小説書いてます。
1962年生まれ 2男1女を持つ田舎のオカンです。

