2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



久しぶりの更新おしらせです。

「オーリローリ」51話更新しました。
なんでか、突然オーリとエレインのバトルですよ。
おいおい、この話どっち向いて進むんだ~
てか、完結させる気あるんか~

当初の予定では、あと2、3話でステファン10歳編を終わらせて、
とっとと「11歳:杖編」「12歳:アドルフ編」「13歳:初恋編」……と続く予定だったんだけど、こりゃマジで終わりそうにない。どないしょ。

あとひとつ。
「20世紀~」の目次背景、ワイン色に金文字ってやっぱり怪しいので、ほのぼの淡いピンクに変えました。
でも題名に使ってるフォントがホームページ用のエディタで使えないので、画像として貼り付けてるんだよね。そしたら最初に題名だけポンと画面に現れて、あとから同色の背景がぶわ~と現れるという、なんとも間の抜けたことになりましたわい。素人丸出しやな~格好悪う。
あともう少し手を入れたいんだけど……ま、ぼちぼち変えます。
それよりも早く次作書きたいよぉ。

追記:
ブログ仲間らんららさんの作品が、アルファポリス「Webコンテンツpick up! 」で取り上げられてますよ~。うふふ、さすがだ。歴史ジャンルって難しそうだけど、しっかりした作品が多いから密かに大好きだったりします。これを機会に興味を持つ人が増えてくれたらいいな。

この記事へコメントする















松果

Author:松果
まつか松果(まつかしょうか)

別サイトで自作小説書いてます。
1962年生まれ 2男1女を持つ田舎のオカンです。

