2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



静かです。
やたら静かです。我がメールボックス。♪しっずかっな湖畔の……いやいや。

いや、別に待ってるわけじゃないけどね。落ち着かないよ~
アルファポリスさん、ファンタジー大賞の発表は来週ですかー。
で、どうっすか拙作は。あ、やっぱりダメっすか。

なんて聞けたらいいんだけどね。
あ~もう、ダメならダメでさっさと引導渡してくれい!諦めがつくから!

えーい、じたばたしてても始まんねぇや、こんな時ははっちゃけて騒ごうぜい!
てなわけで。
ハロウィンに開催される「覆面小説家になろう」企画に参戦しやす!
3,000~5000文字文字の短編なので、よっしゃ!と思った……で、まーた走り出しちゃった次第で。

このお調子モンがー!

でも参加表明したからにはベストを尽くした作品にしますよ、もちろん。
かくしてゲリラ執筆。仔細は内緒。覆面ですから。



【ハロウィン、素敵♪】
おお!相変わらず積極的で素敵♪
覆面、というか仮面の方を想像しました。あの目元だけ隠すの。仮面舞踏会とかの…。
て、仮面か…どうやって探そう。
【】
>らんららさん
へっへっ、また見切り発車ですぜい。
仮面舞踏会……わぁお。ファントムの仮面でも被ろうか。31日をお楽しみに。
この記事へコメントする















松果

Author:松果
まつか松果(まつかしょうか)

別サイトで自作小説書いてます。
1962年生まれ 2男1女を持つ田舎のオカンです。

