2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



さ~て、ファンタジー大賞結果発表の日ですよ。

大賞「アニマルゲッター」
読者賞「側妃異聞」  ……とのこと。

お二方、受賞おめでとうございます。

特に大賞「アニマルゲッター」という結果には拍手喝采!
いや~良かった。ファンの人も喜んでることでしょ。
私も作者さんとは以前投稿していたサイトの頃から何度か感想などやりとりさせて頂いてたので、嬉しいったらないの! 

他の参加者の方にも、お疲れ様でした、素敵な作品をありがとう、と声を大にして言いたい。


で、当たって砕けろ、でエントリーした拙作「20世紀ウィザード異聞」は?

           はははははは……
かすりもせず砕けましたっ!はい、木っ端微塵~。

投票してくれた人たち、ごめんなさい。
でも応援してくれてすごーく嬉しかったですよ。
ありがとうございました!

まーね、あれだけ力作ぞろいの中で、ウチみたいな地味な作品で競おうったってそりゃ無理ですって。
う~ん、でも大いに勉強になったし、今までにない数の人が読みに来てくれたし、参加した意義は大きかったと思いますよ。

さ~、夢のお祭りは終わった。
覆面の締め切りに向けて……をっとっと、執筆状況を明かすわけには参りやせん。
ナイショナイショの二週間だい!



この記事へコメントする















松果

Author:松果
まつか松果(まつかしょうか)

別サイトで自作小説書いてます。
1962年生まれ 2男1女を持つ田舎のオカンです。

