2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



HP、ブログども、デザインを変えてみました。
ブラウザによって見辛いことがあるかも? その時は教えてくださいね。

最近、HPのほうから「オーリローリ」三部作に飛んで読みにきてくれる方が増えているようです。
お陰でアクセスもじわじわ増えてきました。ありがたい事です。

今週もブログ拍手、ひと言感想をいただきましたので、お返事を

エレインを気に入ってくださった方へ
tex形式DL版ですか! 考えてもみませんでした。ありがとうございます。
確かに長編の場合、ローカルにDLして読むほうが便利かもですね。
ただその場合、一つのファイルで一括したほうがいいよね、とかlzhとzipどちらで圧縮すればいいのかなとか、いろいろ考えてオタオタ(なにせ疎いんです。不勉強ですみません!)

えー、もう少しお待ちくださいませ。現在私生活がばたばたしてますので、
落ち着いてPCに向かえるようになりましたらやってみます。

おいおい小説更新できるならヒマはあるんじゃないの? というツッコミは無しで。
実を言うとね、現在なろうで連載中の作品は過去に書いたものをコピペしてるだけなんでっす。
ストックがある間は定期更新します。
その後は? 

あはははは……(笑ってごまかす)





【ご無沙汰しております!】
「アドルフと鏡の魔女」一気に引き込まれて読みました!温度、空気、色合い、香りを感じる文章を堪能しました。またお邪魔します。
【SORAさんへ】
お久しぶりです。
アドルフ読んでくれたんですね、ありがとうございます!
>温度、空気、色合い、香りを感じる文章
や~、そこまで感じ取っていただけるとは感激。
今はなかなかPCにゆっくり向かえないのでストックがいつ尽きるかとドキドキですが、こうして感想を頂くと元気が出ます。また遊びに来てくださいね!
この記事へコメントする















松果

Author:松果
まつか松果(まつかしょうか)

別サイトで自作小説書いてます。
1962年生まれ 2男1女を持つ田舎のオカンです。

