2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


卒業式シーズンですね。
うちの長男も昨日無事に高校を卒業しました。
やー、三年間ってはやいわね~(しみじみ)

日曜日だったのでお父さん方も結構参加されてましましたね。
うちも初めて夫婦で行きました。式の間、ずっと鼻をすすりつつ……ああ、ティッシュを多めに持って行っててよかった。

  だって花粉がすごいんだもん!目ぇ痒いし! 鼻水止まらんし!

……すんません、そういう母なんです。


まあ、本当の感激の涙は大学の合格発表を待ってからにしましょう。

学校前の桜は、まだまだ眠っているようだったしね。



ついでと言ってはなんですが、更新のお知らせ
「アドルフと鏡の魔女」八話 『居心地の悪い時間』まで更新しました。
再びウォレン家での場面。ステファン、女難の相あり……か?

【そういう時期ですね~♪】
おはようございます。
少し早起きすることで10分ほど時間を作れるようになりました…これも、春が近い証拠です(暗いと起きられない)
高校卒業おめでとうございます~♪
最近、高校の同窓会がありまして、久しぶりに同級生に会う機会がありました。いろいろと思い出します。
三月二日。私のときもその日でしたよ♪卒業式のときはまだ受験が残っていて(国公立の第三日程の試験が…)式には出られませんでした。
それでもこの頃って、過ぎていく高校時代より新しい大学生活のほうに気分が舞い上がっているから、平気でしたね~。
息子さんもそんな感じ、かな?
サクラ。
待ち遠しいですね!
【らんららさんへ】
ありがとうございます♪
早起きは三文の…ってやつですね。
最近宵っ張りの私は耳が痛いっす(暗くても明るくてもひたすら眠い)
>過ぎてゆく高校時代より新しい大学生活のほうに気分が舞い上がって
そう!今ウチの息子はまさにそういう状態。
親の気も知らんとまあ……
来週あたり、サクラサク!の報告……できればいいけどねー(^_^;)
この記事へコメントする















松果

Author:松果
まつか松果(まつかしょうか)

別サイトで自作小説書いてます。
1962年生まれ 2男1女を持つ田舎のオカンです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。