2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



新作のお知らせ。

ブログ「番・外・編!」をニンジャからFC2に引越ししました。
小説用の綺麗なテンプレが気に入ったので。
でもコメントのログがまだ引っ越せてない…らんららさんごめんねー(泣)

で、引越し記念。久々に新作の連載をはじめました。
今回のは、オーリがまだ本名のオーレグだった頃、なんと十三歳の少年時代の話です。

淡い、あわーい初恋の相手は誰でしょう。(エレインには内緒!)
怖い叔母さん魔女やトーニャ姉ちゃんとの確執、画家になった動機、まあいろいろと出てきます。
最後のほうでユーリアンもちょこっと顔見せ、あと例のあの人も……ネタばらしになるんであまり言いませんが。

何話くらいになるかなあ……哀しい結末にならなきゃいいけど。
「光の向こうのガーリャ」
まだ1話目だけですが、読んでやってくださいませ。



【こんにちわ。】
こんにちわ。
初めまして。

光の向こうのガーリャ、読ませていただきました。
期待しています。

最近、書き描きコミュニティに参加しました。
どうかよろしくです。
【KOZOUさんへ】
初めまして。
早速読んでいただいたようで、ありがとうございます。

書き描きコミュニティに参加されたんですね。
(最近ご無沙汰してました・・・)
こちらこそ、よろしくお願いします。

この記事へコメントする















松果

Author:松果
まつか松果(まつかしょうか)

別サイトで自作小説書いてます。
1962年生まれ 2男1女を持つ田舎のオカンです。

